綺麗な女性

複数の女性と遊べる大阪の高級デリヘル

大阪には2人以上のデリヘル嬢と遊べる専門店が存在していて、王様の気分になってベッドなどで安らぎながら遊べます。2人だけのデリヘル嬢での遊びが飽きる場合は、4Pのコースでプレイを楽しめます。溜め込んでいた欲望の気持ちを一気に発散できたり、美女やAV女優に囲まれながらサービスを受ける事でストレスを発散させながら快適に過ごせます。1人のデリヘル嬢がフェラや手コキを行っている最中に別のデリヘル嬢が乳首などを触ったり、キスをするなどの官能を感じさせる濃密な遊びが醍醐味です。お客様が立ちながら背中からデリヘル嬢が触ってきたり、即尺を行いながら乳首を触られるなどのバリエーションがある遊びを楽しめます。
AV女優が在籍している大阪の高級デリヘルの料金は高いイメージが強いが、最近オープンした店舗では3Pのコースの希望した場合、90分の基本料金は5万円程度で設定しています。遊ぶデリヘル嬢の人数やサービスの時間が増えれば料金は高くなるが、AV女優や巨乳のデリヘル嬢と一緒に遊べる際に日常的ではない感じで楽しめる事が醍醐味です。2人以上のデリヘル嬢と遊ぶ場合は料金ホテルの場所などに気を付ける事が大切で、ホテルを選ぶ時には2人以上の入室が許可できる部屋を選びます。最近は自宅でもサービスが可能な店舗もあるので、自宅で遊びが可能かどうかも尋ねておくと良いです。

オススメ記事

大阪では初体験の高めの値段の高級デリヘル

デリヘルは安い店に行くことこそ楽しいと思っていた私ですが、最近当たりを引く回数がすっかり減って、おばさんばかり相手にしていました。おばさんなだ…

もっと読む

大阪のVIP御用達という高級デリヘルとは

風俗で遊ぶなら少しリッチに高級デリヘルをという方、大阪は高級デリヘル業界も賑わっておりますのでおすすめです。 幾つか実際の店舗で例を挙げますと…

もっと読む